• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 分園日記3

    2021年05月31日

    先日、火災時の避難訓練をしました。

    今年度、みんな揃っての火災訓練は初めて

    初めてのことでドキドキ💓したお友だちもいましたが、先生から『こっちよ〜』の声掛けで集まり、ベビーカーに乗って避難することが出来ました。

     

    また、最近天気の良い日は、ベビーカーに乗って消防車を見に行ったりカメさん公園にお散歩に行ってます。

    亀さん滑り台も上手に滑ることができるようになってきましたよ〜🐢

    ちゅうりっぷさんは、保育園前でのお散歩を楽しんでいます🚶‍♂️

    少しずつ、バランスをとって歩くことが上手になってきていますよ💡

    梅雨入りしましたが、お天気の良い日は、戸外遊びを取り入れて発散していきたいと思います😆

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.