• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 今年一年ありがとうございました。

    2020年12月28日

    今年も残り3日となりました。
    今年は新型コロナウイルス感染症が世界中で流行し、現在もたくさんの医療従事者の方々が毎日頑張って下さっています。

    感謝の気持ちを忘れずに、引き続き感染予防に努めていきましょう。

     

    保護者の皆様には、日頃からご理解・ご協力いただき、内浜保育園ではみんな元気で無事に1年過ごすことができました。

    運動会・お遊戯会・遠足なども、皆様の協力のもと開催することができ、子どもたちにとって

    よい思い出になったことと思います。

     

    改めて、内浜保育園全体のチームワークや温かさを実感し、感謝の年でもありました。

    来年は、さらに今年の学びや経験を生かし、たくさんの知恵と工夫で、ポジティブに!!

    飛躍していきたいと思っております。

     

    今年度ものこり3ヵ月!健康第一で充実したものとなるようにしていきましょう★

     

    良いお年をお迎えください★

     

    【おしらせ】

    忘れ物のかごの中を処分します!!!

    どなたか違いますか~~~??

    1月4日~7日の間に取りに来てください!

    8日(金)に処分させていただきます。

    よろしくお願い致します。

      

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.