• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • フライデーオベーション👏

    2020年05月29日

    毎週金曜日の午後12時はフライデーオベーションの時間です!!👏

     

    子どもたちも金曜になると、

    「今日拍手する日だね!」「病院の人にありがとうって言うんだよ😊」など、フライデーオベーションの時間をよく理解しているようです。

    私たちも、子どもたちが感謝の気持ちを伝えることの大切さや、気持ちよさを実感していると嬉しく思っています。

    毎日毎日、コロナウイルスと戦っている医療従事者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

    どうかお身体には気をつけていただきたいです。

     

    今後も私たちが出来ること

    ・手洗いうがい ・ソーシャルディスタンス

    ・不要不急の外出を控える ・咳エチケット

    ・マスク着用(これからの季節は熱中症に注意しましょう!!)

    などなど、続けていきましょう!!!

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.