• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 家族でこいのぼりっ🎏

    2020年04月20日

    もうすぐこどもの日ですね!
    こんな状況なので、お家で足型こいのぼり作りをしてみました。
    材料:えのぐ、筆、マスキングテープ、のり、ハサミ
    まずは足の裏にえのぐをぬりぬりー🎵

    (くすぐったそぉ〜〜🤣)

    キレイに取れましたー!✨

    せっかくなのでパパとママも
    こいのぼりを作りまーす💞パパとママも上手に取れました‼

    そのあとは切ったり貼ったり…✂

    いよいよ仕上げに入ります‼

    マステを竿に見立てて貼って、こいのぼりもぺったん!

    できあがりー(*^◯^*)‼

    とっても簡単で楽しいので、お家でぜひやってみてください!
    実は我が家では毎年やっていて…
    産まれた最初の年(4か月頃)に作ったのが コレです。

    大きくなったなーと思います。
    子どもたちの健やかな成長を願いたいですね🥰💞

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.