• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 新年度はじまりました☺️

    2020年04月13日

    今年度の更新が遅れてしまい申し訳ありません💦

    内浜保育園は0歳児と1歳児の新しいお友達を迎え、新年度スタートしました!!が、ほとんどの子が自粛中です…。

    無事コロナがおさまってから元気に登園してほしいです。待ってるよ~。

    園庭のちゅうりっぷや花壇のお花たちもコロナに負けずにきれいに咲いています🌷

    皆さんもコロナに負けないように手洗い30秒や、マスク着用、換気など心がけて乗り越えていきましょう!✨

    また緊急事態宣言の発令の影響でご家庭で過ごす方も増えていると思います…

    そこで!!お家で楽しく過ごせるアイデア(人気の絵本、簡単に作れるおやつ、おもちゃなどなど)をできるだけ毎日ブログにアップしていこうと思います😊お楽しみに✨

    新型コロナウイルスの影響で各ご家庭の保護者の方々には様々な面で協力していただき本当にありがとうございます。

    今後も対策をとりながらこどもたちの安全を守っていきたいと思います!

     

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.