夏祭り🍉👻🐠
2026年06月24日
土曜日に夏祭りが行われました!雨の中ご参加頂きありがとうございました😊
スタート前の最終準備の様子です。




当日までのお昼の時間を使って、忙しいですが保育士も楽しく準備していました!!
そして、夏祭りスタートです!!🪭
浴衣や甚平を来てやってきてくれたお友だちもいっぱいでした✨
中庭ではたからものすくい!
とれたー!!!😄と嬉しそうな表情がたくさん見られました!

ホールではゲームコーナー。
ボウリング🎳に魚釣り🎣楽しかったね!


お化け屋敷にも挑戦できたかな?
出てきて、ふう…と息をつく子や、涙が出ている子も…😂

保護者会のコーナーも大賑わいでした!
準備から運営などありがとうございました😊


フォトスポットもあったよね〜👻🍉
素敵なお写真撮れたかな?


子どもも大人もみんなで楽しい夏祭りでした😆