• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • おもちゃを組み合わせて🦁🐊

    2022年09月16日

    ブルーベリーグループです🤗

    これは合計4種類のおもちゃを使って完成させた動物園です🦁

    はじめは動物だけを使って遊んでいた子どもたちでしたが、保育士が緑と青の布をそっと近くに置いてみると、そこから遊びがぐんっと広がりました🌟

    ここは猿の家🐵

    カラフルでとってもかわいい💖

    この二人は内浜保育園のとある先生と、体操教室の先生だそうです笑

    動物観察していますね😉

    そして左奥ではキリンさんがダンスを踊っています🦒

     

    ここは生まれたばかりの赤ちゃんの部屋です🍼

    みんなで作った大作の前で、はい、ポーズ📸

    これからも子どもたちの豊かな想像力をどんどん引き出していきたいと思います🌟

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.