• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 🐠🏖分分園です🌞🍉

    2021年07月19日

    大変長らくお待たせしました〜✨

    梅雨も明け、毎日もくもくと入道雲が夏の暑さを引き立てていますね〜✨🌞

    最近のぶんぶんさんは→→→

    ♪みずをたくさんくんできて〜のみずあそびのお歌が大好きなのですが、、、

     

    大胆な!!バシャバシャ💦🏖

    お水をかけあうももぐみさん😆👙

    キャーー🐳💦

    本当に水遊びがみんな大好きな様子です❤

     

     

    さらに!!!!これはなんだ!?

    きゅうりだ!🥒「折れるかな!?笑☝」

     

    硬さ、青臭い匂い、感触などたくさんの

    面白いがあった食育でありました☺

    僕より大きい〜!!!!😵🥒

     

    たくさんのこどもたちの知恵や発見が毎日面白いてですね〜☺!

    塩分、水分、休息をこまめにとって楽しい夏を過ごしていきましょう♪

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.