• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 5月のお誕生会👑

    2021年05月14日

    たんぽぽ組です😊

    今日は皆が大好きなお誕生会の日🎂

    たんぽぽさんは5月生まれのお友達はいな

    かったのですが、楽しいペープサートやお歌

    の出し物をキラキラしたお目目で見入ってい

    ました〜🎶

     

    まずは「おはながわらった」の曲のペープ

    サート✨

     

    続いて、「ぞうさんのぼうし」のお歌の

    ペープサート✨

     

    最後は「てをあわせましょう」や「おもちゃ

    のチャチャチャ」の歌に合わせて楽器(ベル

    やマラカス)を鳴らして"プチ演奏会"で盛り

    上がりました〜🤗

     

     

    そしてお待ちかねのお誕生会メニューの

    お給食♬     可愛いこいのぼりライスに

    食欲も増していましたよ〜

     

     

     

    今年のたんぽぽさんは全員が新入園児さんだ

    ったこともあり、最初はママ達が恋しくて

    泣いて過ごすことも多かったのですが、この

    1ヶ月半ですっかり慣れ、先生やお友達と

    一緒にとても賑やかな毎日を送っています❤

    これからもいろんなことにチャレンジして、

    元気に楽しく過ごそうねっ🎶

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.