• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • おもしろそうに泳いでる〜🎶

    2021年04月30日

    新学期が始まって約1ヶ月、もうすぐ  こども

    の日がやってきますね

    今年も園庭には立派なこいのぼりが泳いで

    います🐟

    ちょっと写りが悪いのですが…    (すみません)

    💦

     

     

    そして…  各クラスでも可愛いこいのぼり達

    が飾ってあるので、今回は未満児さんの作品

    をご紹介したいと思います🤗

     

    まずは ちゅうりっぷ組さん❤

     

    続いて…   なのはな・たんぽぽ組さん❤

     

    続いて  もも組さん❤

     

    最後に…   さくら組さん❤

     

    どのこいのぼりもとっても可愛いくて、気持

    ちよさそうに泳いでいますね〜😁

     

     

    今年のGWも昨年に引き続き、不要不急の

    外出を控えるなど様々な制限がある中

    スタートしました。

    園におきましても  日々の状況に合わせたお

    知らせやお願い事に  いつもご理解・ご協力

    していただきありがとうございます。

     

    なかなか終わりが見えず不自由な日々が続き

    ますが、今までの我慢や努力が1日も早い

    コロナウイルスの終息に繋がると信じて、

    もうしばらく頑張りましょう✨

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.