• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • きくぐみさんへ😁

    2020年12月29日

    きく組さんにお知らせです🎹

    お休みの間、ピアニーを持って帰った人もいると思います。ピアニーさんにぜひ覚えていてほしいフレーズを一部紹介します♪

    ☆チムチムチェリー
    らーみみみ み みみみ み ふぁーみれー
    ららそふぁらーみ♯そらしらー

    ☆スパカリ(略)
    みそそそらそそみそそらそそーふぁ
    そそそそらそそれそそらそそーみ
    そそそそらそそそどどれどどーら
    らどしらどそそみそ♯そらしどーど

    もう覚えてるよー!という子もいるかと思いますが、お休みの間に忘れないように指を動かしていてくれるとうれしいです❣️
    (ピアニーがない人はドレミで歌えるように…♡)

    今年一年ありがとうございました
    来年もよろしくお願いいたします!

    来年元気で会おうね〜😆💪

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.