• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 宝探し✨

    2020年10月13日

    分分園です🐝🎵

     

    最近分分園では、お部屋におもちゃを隠して見つける「宝探しゲーム」が大ブーム!🌟今日はその様子をお見せしま〜す😁🖐🏻💓

    今回のお宝は、緑のブロック!

    先生がお部屋に隠すので、見えない所に移動して目をつぶって10数えます☝🕛

    \ い~ち、に~い、、/

    \ さ〜ん、し〜い、、/ ん?お口隠してる?

    、、、じゅうっ!!もういいか~い?

    「もういいよ~!。」の合図と共に宝探しに出発ー!!💨

    みんなお部屋をキョロキョロ👀

    \ このなかかもっ!?/ あれ?ないね〜😁?

    \ あ!こんな所に! /

    やったね✌✨

    \ あっ!あったぁ〜! /

    無事に全員お宝を見つけることができました〜😆✌✨

     

    少しずつ簡単なルールのある遊びを取り入れ、その中で友達と一緒に遊びを進める喜びや楽しさを伝えていけたらと思います☺💓

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.