• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 今日の給食はー?

    2020年06月23日

    分園です🗒
    分園の給食室は、食事スペースのすぐ横にあるので、いつでも どんな食材を使っているのか、何を作っているのか?をすぐに見ることが出来ます💖
    この日は、みんなで食材を見せてもらうことに💡

     

     

     

    「大根、ねぎ、じゃがいも🥔」

    みんなで食材を見るだけでなく、触らせてもらったり匂いを嗅がせてもらったり…
    食に興味津々です✨

    ちなみにこの日は、給食室の先生が考えたオリジナルメニュー🍽
    鶏肉の周りにコンフレークがまぶしてあり、子ども達に大人気でした。
    出来たてを写真に撮ろう思いましたが、撮りそびれてしまったので、次回出た時は給食の掲示をご覧くださ〜い!

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.