• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 小学校見学✏️

    2020年02月04日

    昨日、4月から1年生になるきく組が
    内浜小学校へ見学に行きました✨

    教頭先生、校長先生に
    挨拶をして、校内一周!

     

    事務室見学は緊張気味のきく組でしたが、

    一年生の教室に行くと、
    去年のきく組のお友達もいて盛り上がっていました(^^)
    そしてなんと一年生からサプライズプレゼント🎁
    可愛いメダルをたーくさんもらいました😆❤

    それから保健室や、音楽室、上の階から校庭をみたり、
    広い校舎にわくわくのきく組さん!

    5年生の授業風景には
    難しそうな言葉、黒板の文字に首を傾げていました、笑

    最後に教頭先生にお礼を言い、鯉の池とウサギ小屋も見て帰りました😊

    立派な一年生になれるといいな❤

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.