• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 8月生まれのお誕生日会🍉

    2019年08月06日

     

    8月生まれさんは、

    ねじりはちまき、ハッピを着て登場しました✨✨

     

     

    そして、先生からのプレゼントは

    即興!絵しりとり🖌

    8月生まれのきく組さんのお手伝いのもと

    “はなび”から始まる絵しりとり、

    みなさんもこの写真を見て

    してみてください✨✨

     

    そして、楽しい夏の遊びを見せてもらい

    セミのダンスをみんなでしました💃🕺

    きく組さんは

    ひょっこりひょうたん島のダンスを披露✨✨

    見ているお友だちも真似て踊っていました💃✨

     

     

    お誕生日会でした園長先生とのお約束、覚えていますか??

    *迷子にならないように、もしも迷子になったらお店の人にいう

    *花火を人に向かない

    *1人で水遊びをしない

    *知らない人についていかない

    *キャンプではテントから見えないところには行かない

    *水分補給をたっぷりする

     

    夏は楽しいことがたくさん!!でも危険もたくさん!!

     

    今週末からお盆休みでお出かけする方も多いと思います。園長先生とのお約束をしっかり守って楽しく過ごしてくださいね☺

     

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.