• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • ピッチピッチチャプチャプ☂♪

    2019年06月26日


    ランランラン🎵

    分園です👼

    ようやく福岡も梅雨入りしましたね☔

    久しぶりの雨降りはちょっぴり憂鬱だけど、

    暑い夏にたくさん水遊びができるように

    しっかり降ってねー!と

    子どもたちとお話しました☺️

     

    そんな雨降りな今日は製作デイに💓

    たんぽぽ組は、

    てるてるぼうずを作りました🐸

    花紙をくしゃっとして、シールでおめかし😆

    かわいいでしょー😍?

    ちゅうりっぷ組は、雨模様をお絵描き🖍

    あめあめふれふれ🎵を歌いながら

    トントントンっと雨を降らせました😍

    なんだかどんよりしがちな雨の日も、

    子どもたちはこんなに楽しんでます☺️✨

    心の中はいつでも晴れ模様な

    分園ちゃんたちです(o^^o)

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.