• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 分園日記2

    2022年05月23日

    先日は保育参観へのご参加ありがとうございました☺❤

    初めての参観、いかがだったでしょうか?

    お1人まで、という制限はありましたが保育園の雰囲気を感じつつ親子で楽しんでいただけていたら嬉しいです❤

    たんぽぽ組は朝の会、紙コップの楽器とコマ作りをしましたっ✨

    お絵描きもシールも大好きな子が多く、お家の方とも一緒にとても素敵な作品ができました🥳❤

     

    ちゅうりっぷ組もおもちゃ作りやわらべうた、そして離乳食が始まった子は一緒に離乳食も食べてみましたよ✨

     

    保護者の方ともお話しができ、私たちもとても楽しい1日でした✨この日お話しできなかった方もまた次回お話しさせてくださいねっ😆

     

    次回の親子行事は夏祭りっ!さっそく先生たちは準備中ですよー!お楽しみにーっっ✨✨

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.