• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • お掃除と消毒🧼✨

    2021年05月15日

    5月15日は、本来ならば保育参観が行われていたはずでしたが、

    感染拡大に伴い緊急事態宣言も発令されてしまい、残念ながら中止になってしまいました。

    そこで、貴重な時間を無駄にせず、職員みんなでお掃除と消毒を頑張りました★

    みんなが遊ぶおもちゃを一つひとつ丁寧に消毒したり、

    普段掃除が難しいところのお掃除をしたり、

    安全に気持ちよく過ごせるように、子どもたちが楽しく遊んでいる姿を想像しながら

    みんなで力を合わせて頑張りました(*^^*)

    今日から梅雨入り☔も発表され、雨模様の日々が続きますが、

    引き続きこまめな消毒や換気など感染対策をしっかり行いながら、

    梅雨の時期もみんなで楽しく過ごしていきたいと思います★

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.