• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 今日も遊んじゃうぞ〜❤️

    2021年04月14日

    🐝分分園です🐝

    今年度初の投稿です❤

    今年度の分分園のおともだちも元気100倍!!

    とっても楽しくわきあいあいと過ごしています♪

    好きな遊びや場所を見つけて、じっくり遊んだり、考えたりしながらお友達と一緒にニコニコ会話もしながら過ごしています♪

     

    おやつや給食は一番の楽しみの時間です🍴

     

    中央公園に遊びにも行ってます🌸🌹

    広場で走りまわったり〜!!

    まって〜〜〜!!!!!笑

     

    走れ走れ〜〜💨💨

    2歳さんはボールを上から投げるのが上手になってます☺

     

     

    落ち葉を見つけたり〜🍀

     

    お散歩では中央公園の綺麗なお花たちに感動したり発見!が、多い毎日で楽しく過ごしています❤

     

    これからも子どもたちがのびのびと、遊びや学びが多くなる場をつくっていきながら成長を見守っていきたいと思います☺

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.