• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 立派な1年生🎒🌸

    2021年04月14日

    今日は小学校の入学式🌸

    入学式のあと、ピッカピカのキッラキラのランドセルを背負って

    新1年生さんがランドセル姿を見せに来てくれましたっっ🥰❤

     

    同じクラスにお友達はいるかな?

    教室はどこかな?と

     

    ドキドキワクワクだったのではないでしょうか?

    みんなが3月に保育園を卒園して、とーーてもとても寂しい気持ちでしたが、立派なお兄さんお姉さんの姿に先生たちも嬉しい気持ちになりました🌸🌸

     

    新しいお友達が出来たよ!こんなお勉強したよ!

    ちょっと嫌な気持ちになったの…などなど嬉しいこと悲しいこと何でもお話しにきてね。先生たちはいつでも待ってるよ❤

    車にだけは気をつけて!!小学校生活を楽しんで下さいね😘❤❤❤

    保護者のみなさま

    お子様のご入学心よりお祝い申し上げます。

    今後の健やかな成長とご家族のご多幸をお祈り申し上げます😌

     

    ※撮影時のみマスク外しています😌

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.