• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 愛宕神社でお花見🌸

    2021年03月28日

    先週の金曜日、新きくぐみで愛宕神社まで歩いてお花見に行きました🌸

    なかなか長い道のりでしたが、とてもいいと天気で元気に歩くことができました🚶‍♂️🚶‍♂️

     

    愛宕神社の下につくと、とっても綺麗な満開の桜たちがお出迎えしてくれました〜🌸❤

    ながーーーーーい階段たちは、桜のトンネルになってて、見惚れながらも階段に気をつけて頂上まで登りました!!!

    きくぐみの1年間頑張ります!とお詣りした後、

    綺麗な眺めのなか、みんなでおせんべいとジュースで一息♪♪

    そしてみんなで、記念写真📷

    ハトもやってきて、、、ちょっとびっくり‼笑

    休憩後、また気合いをいれなおして、

    ながーーーい階段を下り、無事に保育園まで帰ってきました☺

     

    桜からたくさんのパワーをもらって、年長さんの心構えバッチリできたのではないでしょうか☺

     

    こどもたちも先生たちも4月からの新生活が楽しみです☺

    来年度もこどもたちの成長や頑張りを温かく見守ってくださると幸いです🍀

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.