• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • なんでも頑張るぞっ✨

    2021年03月12日

    すみれ組です😊

    毎週金曜日はシーツ交換日。

    お昼寝から目覚めると、自分でベッドシーツ

    を外して新しいシーツを着けて…

     

    「よ〜し、出来た❗」

     

     

    ゆり組さんやきく組さんと一緒に息を合わせ

    て運んで、上手に重ねていきます。

     

    「よいしょっ、よいしょっ」

     

    給食や3時のおやつの前には、台拭きのお手

    伝いも頑張っています✨

     

    「キュッ、キュッ…  先生こう?」

    「うんうん、上手だよ〜☺」

     

    この一年で、ゆり・きく組さんをお手本に

    いろいろなことにチャレンジするなかで

    どんどん自分で出来るようになったことが

    増えていったすみれさん✨

    たくさんの経験が自信や喜びに繋がり、

    お手伝いも大好きになりました🎶

     

    ゆり組さんになる準備ももうバッチリッ✨

    是非、お家でもいろいろなお手伝いをお願い

    してみて下さいね〜❤

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.