• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 🐬🏝移動水族館🐟🐙

    2021年02月23日

    先週の金曜に、自動車にのってなんと!

    海の生き物たちがやってきました!🐟

     

    朝から子どもたちもなんだろう??と

    気になっていたようで☺

    ワクワク✨可愛い入り口ですねぇ〜❤🐳

    さあ、行ってきますよ〜♪🐟楽しみだな❤

     

    たくさんのお魚さんに興味津々😳

     

    ヒトデ⭐カニ🦀ナマコ!ヤドカリ🦞

    サザエ🐚なんと、ウニまで!たくさんの生き物たちとのふれあいを楽しみました☺

     

    最初はびっくりする子も多かったですが、スタッフの方や先生と一緒にツンツンと触ってみたり、

    慣れてくると掴んでみたり、貴重な体験をさせてもらいました😋

     

     

    みてください〜!!初めて触ったかも!?

    ウニだよー!😳😳

     

    海の生き物たちとふれあって、

    さらに生き物への興味が深まったようです♪

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.