• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • お正月遊び🎶

    2021年01月10日

    新年を迎えて早くも一週間が経ちました

    年末年始の休みが明け、久しぶりにお友達と

    会えてとても嬉しそうな子どもたち😊

    賑やかな笑い声が、あちらこちらに響いてい

    ます♬

     

     

    年末から寒い日が続いていますが、室内遊び

    では  すごろくや福笑い・駒廻しなど、お正月

    ならではの遊びが大人気です😁

     

     

     

     

     

    絵馬に干支や願い事も書きました💕

    今年はどんな年になるかな〜⁉

     

     

    ⭐おまけ⭐   先日の雪で、保育園の園庭

    も綺麗な雪景色に大変身っ⛄

     

    こんな機会は滅多にない! ということで、

    どのクラスも園庭へGO❗

    雪を触っては「先生フワフワしてるよ〜!」

    「手が冷た〜い!」とはしゃいだり、

    雪だるまを作ったり雪合戦をしたり…

    と冬ならではの遊びを楽しみました😆

     

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.