• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • すみれ組 遠足へGO🎶

    2020年11月20日

    すみれ組です😊

    昨日、雨より風の心配が…💦    というほど

    の突風が時折吹く中、元気に中央公園へ出

    発しました🎶

     

    いろいろな景色に目を輝かせながら、30

    分程かけて無事に到着〜✌

     

    滑り台を楽しんだり…♪

     

    くじらのシーソーにはしゃいだり…♪

     

    どんぐりを駒にして回したり…♪

     

    追いかけっこをしたり♪

     

     

    しっぽとりゲームを楽しんだり♪

    ※しっぽとりゲームのルール説明を真剣に

    聞いています✨

     

     

    そのほかにもシャボン玉や手作りの虫メガ

    ネで空や草花を見たり、落ち葉を収集した

    り…  と盛りだくさんの遊びを思う存分楽し

    み…  帰り道はややお疲れ気味だったすみれ

    さん😅

    でも皆、最後まで頑張って歩ききり、お昼

    頃園に到着〜☆

     

    お天気も心配だったので、お弁当は帰園後

    ホールにレジャーシートを敷いて、おうち

    ピクニックを楽しみました🍙

     

    美味しそうにモグモグ😋

    たくさん歩いたので、お昼寝もスヤスヤ〜

    …zzz       どんな夢をみたのかな⁉

     

    またお出掛けできる日を楽しみに、本日は

    これにて終了〜✨

    先生のお話もきちんと聞いて、よく頑張り

    ました〜👏

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.