• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • ぶんぶん運動会🐝🏁♫

    2020年10月29日

    お待たせしました!
    ぶんぶん運動会スタートです🐝🎵🏁

    まずは園児入場〜✨

    ((プラグラム1番 かけっこ))
    ぶんぶん園は中央公園の広場でしました!
    さぁ!準備はいいかなー?🖐🏻まずは遠くのゴールにいる先生を見つめながら、とっても上手な気をつけのポーズをパシャリっ📷🌟

    わぁお!すてき!✨

    ん?なんだかまぶしそう〜 😆??

    それでは!位置について!
    よーーーーーーーい、

    どんっ!

    ゴール!!!!

    ゴールしたらすぐ「もういっかい〜」とスタート地点にもどる子どもたちっ♪

    \ 次はスピードアップするぞー!/
    \ がんばろうね〜 / \ うんっ!/

    走る前に可愛い会話も聞こえてきました🥰🥰
    4〜5回ほど走ったのにお部屋に帰っても元気な子どもたち…。一緒に走った先生たちはヘトヘトだよ〜

     

    (( プラグラム2番 玉入れ ))
    お部屋では玉入れ合戦をしました!大きなカゴめがけてボールをぽーん!運動会でよく流れるBGMを流しながらしましたよ〜♪

    がんばれがんばれー!

    ふれっふれっー!

    その調子!

    ちゅうりっぷ組さんもカゴを低くしてもらったり、先生に抱っこしてもらったりして、無事にボールをカゴの中に入れることができました〜👏🏻💕

    これにて、ぶんぶん運動会は無事終了です🐝🏁みんなとっても上手だったよっ👏🏻💕

    \ ぱちぱちぱちっ /

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.