• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • マジック🎩🌟

    2020年10月21日

    分分園です🐝🎵

    先週の金曜日は誕生会でしたね。分分園では先生のマジックショーで大盛り上がりっ🎩🌟

     

    まずは紙コップのマジック🥛🌟

    先生に後ろを向いてもらって、子どもたちがアイスを紙コップの中に隠します。

    \  よし!ここにきーめたっ! /

    \ 当てちゃうぞ〜 よし! ここだ!/

    見事!大正解ー!👏🏻( 子どもたちの後ろで他の先生たちが答えを教えているのは内緒…🖐🏻🖐🏻笑)

     

     

    お次は折り紙のマジック🌟

    色んな色の折り紙をハサミでチョキチョキ✂

    ちゃんと子どもたちにも封筒の中に何もはいってないか確認してもらって、その封筒にバラバラになった折り紙を入れちゃいます。

    \ ちちんぷいぷいのぷーい!🎩👋 /

    \ おぉー!!! /

    ハートの可愛い折り紙に大変身ー!💓💓とっても可愛いので今はお部屋に飾っています😌

     

     

    最後は大きな紙袋のマジック🛍🌟

    中身が空っぽの種も仕掛けもない紙袋、この紙袋に先生がパワーを加えると〜??

    紙袋の中から色んなおもちゃが🤖🚗⚽🌟

    なんとさっき出てきたハートの折り紙も出てきましたよ〜😳💓紙袋から出てきたおもちゃはみんなにプレゼント🎁🎁

    マジックに夢中なっていたら、隣から熱い視線が…。

    (僕は横から見ているから、仕掛けが全部わかっちゃったぞ😤😤えっへん!)

    …そんな声が聞こえてきた気がします笑

     

     

    来月はどんな出し物があるかなぁ〜?🤗🎵

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.