• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 感謝の気持ちを込めて…❤️

    2020年09月18日

    こんにちは😃

    日中はまだまだ暑いものの、朝晩は涼

    しくなり少しずつ秋の気配を感じられるよう

    になってきましたね🍁

     

     

    さて…    以上児クラスでは、もうすぐ  “敬老の

    日”  ということで、いつもお世話になってい

    る大好きなおじいちゃん・おばあちゃん達に

    プレゼントを作りました☺

     

    まずは きく組さん⭐

    アマビエの絵とお守りを❤

     

    続いて ゆり組さん⭐

    オリジナリティー溢れる しおりを❤

     

    最後に すみれ組さん⭐

    とっても可愛い似顔絵を❤

     

     

    どれも ステキですね〜

    おじいちゃん・おばあちゃん方も喜んでくだ

    さること間違いなしです😊

    お渡しできる日を楽しみに…❤

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.