• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • ハートがいっぱい♥️

    2020年07月29日

    以上児クラスです😊

    最近、プラポンという玩具で遊ぶことがマイ

    ブームな子どもたち🎵

    ふと目をやると、ひとりの女の子(Mちゃん)が

    たくさんのハートを並べて とても可愛い女

    の子を作っていました〜😆

     

     

    すかさず私が「わ〜、可愛いね〜❤」と伝え

    ると、その声を聞いていた数名のお友達が

    「ねぇ、ハートってどうやって作るの

    こう?合ってる⁉」と尋ねてきました。

    すると Mちゃんが「そうだよ、その後こうし

    て…」と優しく教えれくれ、気がつけば周り

    はハートでいっぱいに💕

     

     

    その後、3人でまたまたステキな作品が完

    成〜✨

     

     

    お友達と相談しながらの作品作り、

    次回も何が出来るのか楽しみです

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.