• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 夏といえば・・・やっぱりこれ!!

    2020年08月05日

    一歳児 なのはな、たんぽぽぐみです☺

    梅雨が明けて毎日暑ーい日が続いてますね🌞

    夏の暑いこの時期にぴったりのアレ!をみんなで作りました☺💦

     

    半紙をじゃばらに三角におったものを絵の具にちょんちょんとつけて、

    じゃーーーーーん✨

    広げて干しました!綺麗でしょ〜😁

     

     

    形にきりとり、果物たちをペタペタ…🍓🍏

     

     

     

    キラキラスプーンを添えて、完成です!

    上手にでしました!✨

    冷たくって暑い夏にぴったり!!

    特製かき氷はいかがですか〜?🍧

    何味にしようかなぁ???

    是非、なのはなぐみ、たんぽぽぐみを覗いてみてください☺❤

     

    そして、お茶をこまめにのんだり、涼しいところで休憩したり、熱中症に気をつけてお過ごし下さいね🌞

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.