• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • うみはひろいな🐠おおきいな〜🐟

    2020年07月25日

    さくら組です!

    毎日暑くて蒸し暑い日が続いてますね💦

    保育園では子どもたちみんなお待ちかねの水遊びもはじまりました★

     

    みずを~たくさん くんできて~♪

    みずでっぽうで~あそびましょう~♪

    1・2・3・4 しゅっしゅっしゅ~~~~~!!!♬

    さあ、なにをしているのでしょうか?

     

    ハサミでチョキチョキ、、、上手~~👏

     

    のりでペタペタ、、、

    どうやらおさかなさんのようですね😋

     

    おさかなさんたち集合~~!

    海だ~~🐡気持ちよさそう💖

    背景は、先ほど、みずでっぽうでシュッシュッと遊んで、海にしていました💖

     

    次回は夏に食べるつめた~いアレを紹介します😃

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.