• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 夏祭りに可愛い訪問客❤️

    2020年07月03日

    2歳児クラスです。今回は諸事情により、3.4.5歳児のみの夏祭りになってしまったので、「なにか楽しいこと出来ないかなぁ」とクラスごとに先生たちで考えて、夏祭りを楽しみました✨

    さくら組さんは、絵合わせカードのくじ引き大会!もも組さんはカエル探しゲーム!どちらのクラスも、わいわい大盛り上がりで楽しみました!!💞

    その後に、以上児クラスさんの夏祭りにみんなでちょびっとお邪魔しました♬

    まずはフォトスポット!!はっぴとはちまきをつけて、はい!!ちーーず♥

    気分はお祭り気分!!いらっしゃいませぇ!!🍧

    続いて、お化け屋敷〜!!

    笑顔でとっても楽しそうな子もいましたが、

    やっぱり怖がる子も(;ω;)

    でもカメラをむけられればピースは忘れない。📸🌟

    向かい合って泣きながらも、頑張ってピースをしてくれたあまりの可愛さに、撮ってる先生たちはほっこり☺💞

    たのしかったねぇ!( ^ω^ )

    来年はお父さん、お母さん、みんな揃って夏祭りが出来るといいね〜✨

     

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.