• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 元気いっぱい😄🎵

    2020年05月21日

    小規模3年目がスタートしました🐝🎵

     

    今週は天気がとても良かったので

    本園や近くの姪浜中央公園に行って

    たくさん外気浴をしました☀☀

     

    今年度初めての本園では園庭の広さや

    人数の多さに少しドキドキな子どもたち… 💓

    あ!園庭にたんぽぽの綿毛を発見👀✨

    せーのっ!ふぅぅぅ〜!

    大きくすってー!せーのっ!

    ふぅぅぅぅぅ〜!

    上手に飛んだかな〜??

    また芽がでますようにっ🌱💕

     

     

    そして昨日は姪浜中央公園へ🙌🏻

    公園の周りをお散歩していたら…

    なんと…!あの男の子に人気者の…!!

    ショベルカー発見!!

    こーんな近くで見れるなんてラッキー😄🎵

    工事の様子をじーっと見つめる子供たち👀

    「わぁ〜!」「すごいねぇ〜!」

    「がんばってー!」と大興奮でした😄🌟🌟

    そのあとは広場に誰もいなかったので

    みんなで追いかけっこ🏃‍♂️💨

    今年もたくさんお散歩に行こうね💓

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.