• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • きく組さんへ③

    2020年05月14日

    きく組さん、宿題は順調ですか?😎

    先日、『宿題おわったよー!』との報告がありましたので(すばらしい!!!)ピアニー第二弾です♪♪

     

    在宅勤務の保護者のみなさま、お子さまと一緒に過ごしながらのお仕事プラスの宿題…大変お忙しい中ご協力いただきありがとうございます😌💕

    (もちろん、現在もお仕事されている保護者のみなさまやお家でお子さまと長期間お過ごしのみなさまも🥰!)

    あ🤩この宿題、今登園している子も是非練習してみて下さいねー👋✨✨(なんだか小学生みたーーい😎✨✨)

    ちょうちょう、ぶんぶんぶんを弾けるようになったら嬉しいでーす😆❤❤❤(もちろんできる範囲で大丈夫ですよ🙆‍♀️❤)

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.