• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • オリジナルマスクをつくってみよう🍀

    2020年04月28日

    毎日必需品のマスク😷

    今、内浜保育園の先生たちはステキな手作りマスクを作るのがブームとなってます!!笑

    そこで…ある先生の手作りマスクを紹介したいとおもいます!!

     

     

    私は不織布マスクがなくなってきたので思い切って手作りすることに😆✨

    作り方は、YouTubeを見ながらつくりました(^^)

     

     

    だんだんハマってしまい、
    今度は可愛い布を購入!

     

    中にチュールを入れるとパリッと仕上がり、通気性もいいみたいですよ(^^)

    出来上がりがこちら💁‍♀️

     

    マスクコレクションが増えておりますーー!

    洗って使えるので👍👍👍


    皆さまもぜひ手作りマスクに挑戦してみてください(^^)

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.