• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • なにがみつかったかな??

    2020年04月15日

    今日は以上児のブルーベリー、オレンジグループの様子をお見せしたいと思います💕

    最近は暖かい日や雨の日が続き、体調が崩れやすい時期ではありますが、いかがお過ごしでしょうか🌼

    晴れた暖かい日はお外に出て遊ぶのが大好きなグループです😊

    虫探しや春のお花など見つけること大得意なお友だちたちが今回見つけたのは…???

     

    なになに~~~~😏

    ミミズだーーーーーーー!!!!!!😃

    暖かくなってミミズさんも日向ぼっこに来たようです😄

    「先生ちょっともって~💦」(ちょっぴりびっくりしちゃったかな?(笑))

    じ~~~とみつめて観察✨

    「大きなミミズさんだねぇ!」

     

     

    最後は先生と優しく花壇のお家に返してあげました🐝

    春のお外遊びは発見がいっぱい✨またまた見つかるかもしれませんね☆

     

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.