• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • みんな大好き♡春のお歌

    2020年04月15日

    新型コロナウイルス感染症による呼び掛けにご理解とご協力をありがとうございます!

    保育園では、少しずつ子ども達の人数が減り、寂しい日々が続いています。早く終息し、いつも通りの日常に戻れるよう、これからも「ステイホーム」を合い言葉にみんなで乗り越えていきましょう。

    今日の投稿は、帰りの会の様子を撮影したものです!
    本来ならみんなで春の歌を楽しく歌っているはずだったのですが、お家にいる子ども達は春の歌を歌わずに終わるかもしれない、、😭と思った先生達からのちょっとしたお歌のプレゼントです2歳クラスの様子です。
    今日はその中の一曲、チューリップをお届けします。お歌を歌うことですご〜く力が湧いてきて、明るく元気な気持ちになれます!!お家にいるみんなもぜひ、ピアノの音に合わせて歌ってみてね!💞
    続編あり!!乞うご期待!

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.