• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • ペタペタ🙌🏻

    2020年03月22日

    ちゅうりっぷぐみです🐰🌷

     

    今日はこの100均で売っている

    可愛いパステルカラーの丸シールで

    遊びました🎵

    先生たちがペタペタと貼るのを見せると〜?

    あらあらみんな大集合〜😁😁

    黙々とシール貼りをしてる姿が可愛いっ💓

     

    「何色にしようかな〜??」

    「よし!ここにペタッ!」

    「なかなかつかないぞ〜😤ペタッ!」

    「へへへ〜😁😁お友達にもペタッ🎵」

    あれれ?いつの間にか足がシールで

    いっぱいだぁ👀🎵

     

    初めてした時は

    まだ自分でシールを剥がすのも

    貼り付けるのも出来なかったのに

    今は自分の好きな色シールをとって

    自由に貼れるようになっていましたっ🙌🏻🌟

    子どもの成長は本当に早いものですね🥰🥰

    是非お家でも一緒にシール遊びを

    してみてくださいね〜

     

    この一年間、様々な生活や遊びを通して

    たくさん成長した子どもたち

    これからも保護者と共に子どもの成長を

    喜び合いながら日々、様々な経験を

    させていこうと思います👶🏻💓

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.