• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 縄跳び大会💨

    2020年02月25日

    先週の火曜日、

    待ちに待った縄跳び大会がありました!

    この日までたーーーくさん練習を重ねてきました!!

     

    すみれ組

    ゆり組

    きく組

     

     

    各クラスのチャンピョンの回数を発表します🏅

    すみれ組 ✨137回✨

    ゆり組  ✨256回✨

    きく組  ✨320回✨

     

    きく組のチャンピョンの子は4分近く跳び続けていたとのことです!!!

     

    力を発揮できた子、思うように発揮できなかった子といました。練習をがんばった分、悔しい気持ちが抑えきれず涙する子が沢山いました😢

     

    本当はがんばったみんなを1番にしたい!みんなに1番のメダルをあげたい!でも勝負は勝負。

    この悔しい気持ちを忘れずに縄跳びに限らずいろいろなことにチャレンジしていこうね😊

     

    さっそくこの1週間で記録は更新され続けています💡

     

    みんなの心も体も強くなった縄跳び大会でした🐾

     

    平日の開催にも関わらず、沢山のご声援ありがとうございました。お仕事の無理はされない範囲で今後も園行事を見守っていただけたらと思います☺❤

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.