• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 2月生まれのお誕生会🎂

    2020年02月17日

    2月のお誕生会のこの日は

    バレンタインデーでした💝

     

    バレンタインデーにちなんで

    お菓子のお家から登場っ🥰

     

    素敵な衣装を来て登場してくれました❤

     

    そして今月、分分園のお友だちも来てくれました!

    4月から内浜保育園(本園)すみれ組で

    待ってるよ〜❤

     

     

    そして、今日はスペシャルゲストの登場!

    カワムラ家具の方々が来てくださいました✨

     

    ホネホネダンスは

    以前来てくださった時のを覚えていた子もいました💡

    お手紙でもお配りしましたが、

    お家でも見られるとのことですよー✨

     

    そしてきく組さんの出し物は

    以前交通安全教室の時に教えてもらった歌を披露してくれました👮‍♀️👮‍♀️

     

    お待ちかねのお誕生日会ランチはこちらっ🍴

     

    3月は今年度最後のお誕生会!

    また来月もお楽しみにしていようね〜🎂🎉

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.