• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 楽しかったよ!ホークス野球教室⚾️

    2020年02月03日

    きくぐみです!

     

    子どもたちが楽しみにしていた、「ホークスキッズベースボールスクール」先週が今年度最後でした✨

     

    いつもは園庭でするのですが、この日は雨だったのでホールで😊✨

     

    1.2.3!のリズムでバットを思い切り振る!

    色んな仕組みのある鬼ごっこ!

    😵きゃ〜! 👹まてまてー!!

    ゴールできた子はいるかな〜😌😌??

     

    つっきーコーチとりょうコーチに

    たくさん来ていただき、

    友達と協力し合う大切さや競い合う楽しさ、

    野球やスポーツの面白さを教えてもらいました😌🏀⚽🏈⚾

     

    最後は2人のコーチにきくさんから

    絵のプレゼント🎁💓

    楽しい思い出がまた、一つ増えました✨

    ありがとうございました🥰

    きく組さんから将来、野球選手が誕生するかも❓❗

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.