• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 親子遠足🐾☘️

    2019年11月02日

     

    遠足日和の本日、
    親子遠足がありました✨✨

    まずはみんなで集まって体操とレクレーション🐾

    そのあとは、カードに書かれたクラスの先生を探してクイズやじゃんけん、なぞなぞに挑戦!

    無事に正解したらシールをもらって、全部そろったらお土産コーナーへ💁‍♀️

     

     

    内浜保育園にはたくさんの先生がいます✨
    色々な先生を知っていただきたい!という思いも込められた遠足でした❤

     

    このブログに関するクイズもあったのですが、正解者も多くいて嬉しかったです😍

    沢山のご参加、ご協力ありがとうございました✨

    運動会、遠足、また保育参観と行事が続いております。
    楽しんでいただけるよう職員一同、準備しておりますので今後も引き続きご理解、ご協力をお願いいたします☺

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.