• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • ありがとうございました🏁🌟

    2019年10月23日

    50回運動会が無事に終了しました!

    あいにくの雨でしたが、雨に負けないくらい元気いっぱい力強い子どもたちの姿を見ることが出来き、体育館が熱気で熱くなるほど盛り上がる、楽しい運動会になったと思います👦🏻👧🏻🏁✨ 

     

     

    大好きな人たちから見守られる中で、離れるのが寂しくなって泣いてしまうお友だちもいましたが、その中でも沢山の笑顔が見られてよかったです😌❤それと共にとても成長を感じられるような運動会になりました。一生懸命頑張った子どもたちをたくさん褒めてあげたいです🥰👏🏻👏🏻

     

     

    また、保護者の皆様にも、準備や片付け、また数々のご協力を頂き無事に運動会を終えることができました。ありがとうございました。年始までまだまだ行事が続きますが、ご理解・ご協力を宜しくお願いします。

    運動会で身につけた自信をさらに伸ばしていけるよう、職員一同子どもたちと共に駆け抜けていきたいとおもいます!🌟🌟

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.