• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • あっぱれ🇯🇵

    2019年10月07日

    ある土曜日のこと、

    いつも通り好きな遊びを選択する子どもたち🎶

    カプラであれ作ろーー(^^)と言いながら、
    無心で積み重ねていくきく組の2.3人の子たち

    なんだろーと見ていると
    あっという間に大きな作品が!
    気づけば周りのお友達も
    私もやりたーいと集まってきてみんなで黙々と積み重ねていました!!

    一箱使い切ると、ある子が
    「せんせーもう一個持ってきていい??」

    もちろん!と答えると、
    他のお部屋からせっせと持ってきて、

    また気づけば
    顔が見えなくなるような高さまで!!!😳

    なんと全部で3箱!!
    3000ピースも使いました❤

    約1時間半集中して作り続けた子どもたち!!

    最初から最後まで頑張ったきく組の女の子は、
    満足そうに中でお茶パーティを始めてました😆


    あっぱれ!!!!!!!
    そしてみんなでお片づけ🎶
    3000ピースのカプラの海!


    楽しかったね😆😆😆
    みんな大好きカプラのお話でした❤

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.