• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • お兄さん、お姉さん先生👩👦

    2019年09月28日

     

     

    かけっこの時のブログにも登場しましたが

    今年も中学生のお兄さん、お姉さんたちが

    職場体験に内浜保育園に来てくれました✨

     

     

     

    園庭で鬼ごっこをしてくれたり、お部屋で一緒にパズルをしたりブロックをしたり…

    楽しかったようでお兄さんお姉さん先生たちの両手は常に埋まっていました😁✨

     

    絵本を読んでくれたお兄さん先生も😳✨

     

    いっぱい遊んで楽しかったね❤

    お兄さんお姉さん先生たち、ありがとうございました✨

     

     

    内浜保育園では、職場体験の他にも

    将来保育士を目指す実習生も多く受け入れています。

    私たち、保育士も
    初心を思い出したり、自分の保育を振り返るきっかけにもなっています☺

     

    温かく見守っていただけたらと思います☺よろしくお願いいたします✨

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.