• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 【分園】あるこーあるこー♩

    2019年09月19日

    わたしはげんき~♬︎

     

     

    こんにちは、分園です!

    とってもいいお天気が続いてますね🌞

    気持ちいい風が吹くお散歩日和に

    秋の訪れを感じる今日この頃です🍄

     

    昨日は公園へ♡

    たんぽぽ組は運動会にむけて

    かけっこの練習をしました🏃💨

    \いちについて、よーいどん!/

    \キャーーーッ😆😆/

    汗だくになるほど一生懸命でした✨

     

    帰り道、こんな可愛い場面が😍

    ちゅうりっぷ組(黄色帽子)の子の帽子が

    とれていることに気付いた

    たんぽぽさん(黄緑帽子)💓

     

    \ぼくがつけちゃあね~!/

    \わたしも~!!/

    1歳児さん、

    まだまだ小さいと思いきや、

    年下の子のお世話をしてくれる

    優しいお兄ちゃんお姉ちゃんな

    一面も🥰

     

    実は今日も楽しいところに

    お散歩してきました!

    それはまた次回のブログで…

    お楽しみに😎💛💛💛

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.