• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • パフェ作り🍨

    2019年09月21日

    とあるお昼寝明け、いつもよりニコニコ顔で
    おはよう✨の挨拶
    タオルケットを畳むのも何だかいつもより早いような…🤔

    そう!3、4、5歳児クラスのこの日は

    楽しみにしていたパフェ作りの日🍨!

     

    1人1つずつカップをもらって、コーンフレークを入れてアイスを入れて果物のせて、ウエハースものせて…仕上げに好きなソースをかけて…

    世界に1つだけのオリジナルパフェの出来上がりっ✨

     

    食べてる途中でソースの味を変えて色々な味を楽しむ子もいました😆

     

    もっと写真を撮って様子をお伝えしたかったのですが、“溶けちゃうー”と先生も大忙し😂💦

    みんなの心とお腹に楽しい思い出が残っていますように🍨❤

    あー、楽しかった☺❤

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.