• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 敬老お月見会🌕

    2019年09月13日

    今日は大好きなおじいちゃん、おばあちゃんをお招きして敬老お月見会がありました🌝(すみれ組、ゆり組、きく組)

     

    まずは女性お2人組による歌から…🎤

    おじいちゃんおばあちゃん達にとって

    懐かしのあの曲、この曲♬

    子どもたちもノリノリでした💃🕺

    突然でしたが、

    ステージに上がって一緒に歌ってくださったおじいちゃんたち、ステキな歌をありがとうございました😊!

     

    そして

    次はお待ちかね、子どもたちの番です🎤

    日頃取り組んでいる姿を披露しました💁‍♀️❤

     

    すみれ組は最近歌っている秋の歌を

    ゆり組は朝の体操で人気の“ナミナミナ”の体操🤸‍♂️

    きく組は誕生会でも披露してくれた

    食育についてとダンスを💃

     

    平日の行事となりましたが、ご参加いただきありがとうございました✨

    ちょっぴりドキドキもしたけど、

    頑張った姿をみてもらえてよかったね☺

     

    “おじいちゃんおばあちゃん

    いつもありがとう✨

    いつまでも元気でね❤

    だーーいすきっっ💕💕”

     

    今日は中秋の名月🌝

    満月は明日とのことですが、ほぼまんまるの綺麗なお月様が内浜保育園を照らしてくれています🌕

     

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.