• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • 最後の水遊び😌🎈

    2019年09月10日

    たんぽぽ&ちゅうりっぷぐみです 🐰🌻

     

    さて、これはなんでしょう???

    この先端にホースを繋げて

    蛇口をひねると~???

    プクプクプク…あれれ?

    膨らんできたよ?中に何か入ってる!

    正解は水風船でしたっ

    最後の水遊びはこの水風船で

    あそぶぞぉ〜!😁😁🎈

    少し膨らんだ水風船はかってに取れて

    ポチャンッと水の中へ~

     

     

    プニプニと手で触ったり

    みんなで上から落として水しぶきをあげたり

    「おもしろーい!!!」

    いつもフワフワ飛ぶ風船とはまた違う

    不思議な風船にみんな大興奮😆🎵

     

     

    お隣ではちゅうりっぷ組さんも…💕💕

    ちゅうりっぷさんはペシペシと

    風船を水の中から叩いたり

    服の中に入れてたり…

    つ、冷たくないのかなぁ〜😳😳?

    みんなとっても楽しそうっ😆🎈🎵

     

     

    ルミエールで売ってるので

    最後の夏の思い出に

    是非遊んでみて下さいね🎵

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.