• NEWS

    ニュース・イベント・ブログ

  • お部屋をご紹介👶🏻👶🏻

    2019年09月01日

    ちゅうりっぷ組です🐰🌷

     

     

    今日はちゅうりっぷ組のお部屋を

    ご紹介したいと思います。

     

    3!2!1!じゃじゃーん🤩✨

    わぁ!楽しそうなものがたくさんっ!

    一つずつご紹介🥰🥰

     

    まずはこれ!

    色とりどりの道の上を歩くと~?

    「プチップチップチッ」

    あれ?音が聞こえる〜🎵😌💕

    音がなるのが楽しくて子供達は

    道の上を行ったり来たり、触ったり👀🖐🏻

    時には先生たちの足ツボになるかも…??

     

     

    続いてはこちら!

    ぴょこっ🐣💕

    牛乳パックを組み立てて作った

    ジグザグトンネルです🥛✨

    「ばぁ〜!」

    と出てくる姿がとっても可愛い~🥰🥰

    実はこのトンネル横にすると…??

    「しゅっぱーつ!🚃✨」

    電車に変身しちゃうんですよ〜♪

     

     

    そして最後は一番大人気のこれ!

    「プップップー!🚌💨💨」

    ダンボールで作った3台のバスです🤩✨

    「出発しまーす!!👧🏻」

    「乗車しまーす!」「どうぞ〜♪」

    「楽しそう♪どこにいくのかな〜??」

    バスは人気すぎてなかなか空席に

    ならない状態が続いていますっ😝😝

     

     

    お部屋の紹介はここまでです!

    皆さんいかがでしたか~🥰??

     

     

    最近雨がたくさん続きますね。

    子供達がお部屋でのびのびと遊べるように

    もっと色々なおもちゃを作っていこうと

    思っています😚😚

    PREV
    BACK
    NEXT
  • 内浜保育園(本園)

    福岡市西区小戸4丁目13‐10

    社会福祉法人明桂会の定款

     (C) 2018 UCHIHAMA HOIKUEN.